こんばんは☆



今日もきましたよ!
元気いっぱい中村が
ブログを更新しますヽ(●^▽^●)ノ



まずはコメント
お返しますねʕ•̫͡•ʔ♬✧




☆ターチ&チーちゃんさん
ハイペースの更新です★
皆さんからのコメントが
嬉しくて
更新したくなります!
茜スタイルで
元気いっぱい頑張ります!

☆アニー&ひらり&かなやさん
今日も思いっきりグランドで
練習してきましたよ!
雨は降ったり止んだり
最後には大雨って感じでした!

☆オサムさん
女子野球の聖地
わかさスタジアムですʕ•͡•ʔ

☆背番号96さん
そうですね。
荒井選手がいなくなったのは
寂しいです。
ですが、どこにいっても
やることは変わらないので
共に頑張っていきます!
奈良大会、3連覇
目指します!

☆粕川さん
軟式と硬式ですか…
私は軟式を少年野球でしか
やっていないので
なんとも言えないです(>_<)
けど、今硬式をやっているので
硬式野球は楽しいと
思います\(^o^)/

☆masahayaさん
天気は悪くても
常に元気いっぱい
練習していますよヽ(●^▽^●)ノ
奈良にはあまりいったこと
ないです(>人<;)
中学のソフトの試合では
何回か行ってましたが。
オススメのところとかは
わからないです。
すみません(T ^ T)



今日もいつものように
グランドで思いっきり練習し
雨にも雷にも負けないくらい
元気な中村ですʕ•͡•ʔ笑


今日はですねー
晩ご飯をご紹介しますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


何を作っているでしょうか!?笑

photo:01




いつもご飯を
食べに来ている
ゆまと村田が手伝って
くれました\(^o^)/

初めて家で揚げ物を作り
みんなで楽しく
料理しました♪


出来上がりは
こちらෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


photo:02



コロッケです★

思った以上にたくさん
できました(*^^*)笑



全部食べれなかったですが
仲良くみんなで
お腹いっぱい食べました♪


これで明日も頑張れます[みんな:01]