こんばんは☆

今日も元気いっぱい中村が
更新します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


まずはいつものように
コメントお返しします♪

☆オサムさん
この勢いのまま
奈良大会も優勝します!
そして
私もチームに貢献し
活躍してみせます!

☆アニー&ひらり&かなやさん
活躍します!
素敵なプレゼントを頂き
本当に幸せ者です(*^^*)

☆ターチ&チーちゃんさん
いいイメージのまま
全力プレーで
チームに貢献します!
そして
楽しくプレーしますね♪

☆まりおさん
猛打賞取れるよう
頑張ります!
オフの日は
特に何もしてないです(^_^;)
たまに買い物とかに
出かけたりしますが★

☆背番号96さん
オフの日は基本的に
ゆっくりすることが
多いですねヽ(●^▽^●)ノ
気が向いたら
外に出かけたりしますがʕ•͡•ʔ

☆じゅん平さん
日々頑張ってください!
きっと結果はついて
きますから!

☆シニアさん
バッティングには
波がありますが
奈良大会は結果出せるよう
頑張ります!
シニアさんも
体調には気を付けてください★



今日は少し天気が
悪かったですが
グランドで思いっきり
練習してきましたよヽ(●^▽^●)ノ


今日から
塩谷選手が練習に参加しました!


残りの大会を
共に戦っていきたいと
思います\(^o^)/


週末まで天気が悪い予報ですが
皆さん、体調には
気を付けてくださいね☆


私も奈良大会に向けて
日々頑張ります!





ではまた更新しますねʕ•̫͡•ʔ♬✧




たくさんのコメント,質問
お待ちしてます音譜