フリフリ~、フローラ!!!

舌の先にプツンと何かできてて、しゃべり方が受け口になってしもてる小西です。


いつも、たくさんのコメント、ありがとうございます!!

皆様の期待にお答えし、プロはいる前の伊織と私の写真を、ちょこっと公開しますねー!!

シュワッチ!!!
$ウエストフローラ公式ブログ Powered by Ameba
名古屋ドームにテンション上がった我々。

とりあえず、照明半分の状態で記念撮影。

何年前になるんやろー?

このリューターズ!というチームは、テレビ番組がきっかけで、毎年恒例となった、峰竜太さんチームと萩本欽一さんチーム(つまり茨城ゴールデンゴールズ)との対決だったんです。

私たちは、4年連続くらい??一緒に野球させてもらってました。

私、大学生やったっけ?伊織は確か…………中学生(笑)

ほら。
$ウエストフローラ公式ブログ Powered by Ameba
マル秘写真公開しちゃったー!!!!(笑)


伊織とは、名古屋球場室内練習場にて、いつも仲良く練習してました。

峰さんや、当時のリューターズコーチの藤波さんや平野謙さん、そしてピッチングを見てもらってた、鈴木孝政さんの周りを、二人でウロウロしたり、、、。

とにかく野球に飢えていた私たち。

時間みつけては、野球を教えてもらいに行ってたのを、覚えています。

一年に一度の試合なので、伊織と会うのは年末の一ヶ月のみ。
会うたびに、ダッシュを競争してたんですが、年々速くなる伊織。

球も年々速くなるし、可能性が無限大って、こういうことをいうのかな。。。

名古屋ドームに試合見に行った時、特別に球場を案内してもらい、ばったり会った、このお方…
$ウエストフローラ公式ブログ Powered by Ameba
そう、ツバ九郎さん!!!

思わず、パシャリ★

私たち、若いでしょ(笑)

それが今ではこんななりましたー!!
$ウエストフローラ公式ブログ Powered by Ameba

野球が大好きな女の子たちへ

私たちは、プレーを通じて、あなたたちに夢と感動を届けることを、約束します。

そして、こうして、いつか一緒に野球しましょうね。

そんな姿がみれるのは、土曜日は皇子山球場!!
日曜日は長良川球場!!!

まってるよー!!!

$ウエストフローラ公式ブログ Powered by Ameba
横向きで失礼しました。