こんにちはラブラブ!


今日は草津市立常盤小学校へお邪魔し4・6年生の体育時間を使って、
野球教室を実施させて頂きましたラブラブ


じゃん音譜
photo:01



photo:02



給食までの時間を使って6年生の皆の将来の夢を教えてもらったり、

(中には書道家になりたいという夢を教えてくれた女の子がいましたビックリマーク素晴らしいラブラブ!)

私の小さい頃の夢をお話したりという時間も設けて頂き、真剣な眼差しで話を聞いてくれる常盤小学校の6年生に私の方が感動しましたドキドキ

photo:03




6年生に優しく指導する金山ニコニコ
photo:04




子どもの無邪気さと素直さに童心を思い出した1日となりました恋の矢


給食も4年生のクラスでみんなと一緒に頂きましたラブラブ

10年ぶりの給食!!
懐かしかった~にひひ




それでは今週土曜日は、
滋賀県皇子山球場でお待ちしています!!

日曜日は岐阜県長良川球場です音譜





でわ、また書きます....にひひ






#29いけぽん