宝石紫キャンディーエール岡本さん
宝石紫セッキーさん
宝石紫とえのぶさん
宝石紫あすなろ小僧さん
宝石紫ターチ&チーちゃんさん
宝石紫まりおさん
宝石紫アニー&ひらり&かなやさん

コメント
ありがとうございました長音記号2目


26日に熊本に来て
27,28と熊本大会が
開催されました!!

初日には
くまモンがグランドに来て
始球式を行いましたアップ
今までに見たことのない
始球式のスタイルでしたよーにひひ音譜

この大会
フローラは準優勝ビックリマーク
まだまだ
個人としても力不足汗
次こそは
チーム初優勝目指しますドンッ


リサイクル
熊本に来て
必ず食べると決めていた3つの物ヒミツ

ひらめき電球いきなり団子
ひらめき電球からし蓮根

ラスト1つは
やっぱりこれ!!
ひらめき電球馬刺し
ですよね~ラブラブ!ドキドキ

全て食べて来ました!!
やはり
本場は新鮮、出来立てなので
美味しかったですアップアップ