こんにちは音譜

昨日は悪天候のため試合中止となってしまいましたが、
たくさんの方々が球場まで足を運んで下さり、感謝の気持ちでいっぱいです!!

試合中止の発表後に会場まで駆けつけてきて下さったみなさまへご挨拶をさせてもらいましたが、私たちがみなさまに支えられていることを改めて感じ、
こちらが感動をもらいました!!

本日に順延となりましたが、
今日こそはなんとか試合開催出来ることを祈り、

そしてオールウエストの勝利を願い、
自分の役割に徹したいと思います!!

明治神宮球場にて19:00プレイボールです音譜

応援よろしくお願いしますラブラブ




photo:01


オールウエスト90年会です合格



#29 いけぽん