どーもー!お久し振りのコニタンでございます。

南国の街、高知県土佐清水市にて、キャンプ中でございますのは、もう、皆さんご存じですよねー(*^^*)

ちなみに私のいとこの家は、安芸市なので、もしかして久しぶりに行けるかも?と思いましたが、地図を見て、真逆だとわかったのであります。残念。

土佐清水市は高知県の左側のトンガリでしたぁ。

しかし、ここはほんと気候も人も暖かくて、野球にはもってこいの最高の環境です。


さぁー、今日からは、春の交通安全運動が始まりますよー!!!!!!!!

つどい選手と伊織選手のblogにありましたので、写真をジャジャンと、どうぞ。


とりあえずポスター前で記念撮影。



敬礼の練習。


子供たちと、信号機についてお勉強!


隊長三人が、白バイ隊員をお見送り。


鶴見幼稚園、守口幼稚園の園児たちと記念撮影。

隣には松井一郎大阪府知事が!!

松井府知事は、とても野球が好きなようで、私たちのことを心から応援してくださっていました。

色んなお話ができ、とても貴重な楽しい時間を過ごさせていただきました。


皆さん、今日から白バイがたくさん街中を走っていますので、いつも以上に気をつけて、安全運転でお願いしますね!



大阪での試合は
5月11日、12日
花園セントラルスタジアムです!