こんにちは長音記号2

コメントありがとうございます!

リンゴアニー&ひらり&かなやさん
今年は、赤色の物が増えそうです音譜

リンゴキャンディーエール岡本さん
こちらこそ
ありがとうございました!!
ライムイエローやイエローが好きですが
赤、ピンクの物も
集めていきたいと思いますニコニコキラキラ

リンゴ草野(元E12)大好きさん
シーズン開幕まで残りわずか!
私も関東開幕が楽しみですにひひチョキ
24日の放送テレビ
バッチリ予約しましたよアップラブラブ

リンゴターチ&チーちゃんさん
オープン戦、見に来てくださり
ありがとうございました長音記号2ニコニコ
今季は赤色全開で頑張りますメラメラ

リンゴセッキーさん
NEWSだと桜大丈夫そうですねラブラブ!
開幕戦
よろしくお願いします目ひらめき電球


今日は、
久しぶりの1日休み!!
なので、久しぶりに
実家家に帰って来ましたDASH!
実家に帰って来ると
あまり動かないので
リラックスできますニコニコFREE
寮の部屋だと、なぜか動いてしまい
結果、
体は休めていないんですよね…ガーン


今日のお昼ご飯ナイフとフォーク




母親が朝から
漁港の方に行って
買ってきてくれましたアップキラキラキラキラ
鰤にサーモンの刺身、穴子天です!!
あまりの美味しさに
めちゃくちゃ
食べてしまいましたにひひ



開幕まで後6日!!