皆様こんにちは。

オールウエストの首脳陣紹介の最後はこの方!!!

「大原 秉秀コーチ」です。

おおはら へいしゅう!って読みます。
本名は、姜 秉秀(カン・ビョンス)
강병수!!!

1984年4月16日 生まれの現在28歳。
川保やけんさんと同い年…………つまり…………私のひとつ年下になるんですぅ。

見えないって????(((o(*゚▽゚*)o)))笑

在日韓国人のコテコテ大阪人でございます。

たまに、意見が食い違うと、韓国語でブワー!!!って言われるので、解読不可能に。。。

そんな面白いやんちゃな一面をもつ大原コーチは、わかさ生活角谷社長と同じ、福知山成美高校出身なのであります。

高校通算4割越えの打率と33本塁打!!と、凄まじい成績を残し、ヤクルトへ入団。

ウエストフローラ公式ブログ Powered by Ameba
ごっついですよねー!

さすがです。


では、今では想像できないほど可愛い写真を入手しましたのでご覧ください。

ウエストフローラ公式ブログ Powered by Ameba


チマチョゴリ~音譜
可愛いすぎでしょ????
別人かも??(笑)

でもいつもこの写メを持ち歩き自慢に使っているそうです。


韓国のオススメスポットは「チェジュ島」で、好きな食べ物は、お母さんの手料理♥

好きな女性のタイプは、料理の上手な人!!だそうです。あっ、あと足の細い人だそうです。(笑)

去年までは兵庫スイングスマイリーズのコーチをされていました、色の黒い大原コーチ。

皆さんから見た大原コーチは、どんな人に見えますか????
(コメント待ってます。)


なんせ肩が強いんです。

こないだキャッチボールをしてもらったんですが、ノーアップで、すぐ遠投に付き合ってくださり、60m以上離れても、弾丸ライナーのまま、一切球が落ちない!!いや、リリース時よりも延びてくるんです!!!

それを見た選手の口からは揃って「男子だ………」の言葉が。。。

そりゃあ男子ですが、こんな間近で見られて、それだけで、目標が高くなりましたね。

守備に関しても、池山二世!と言われたくらいのショートなので、何も語らなくても、すごく勉強になるお手本コーチです。

グラブさばきとか、現代語でいうと、「やばい」です。

ほらっ!!!
ウエストフローラ公式ブログ Powered by Ameba


では質問攻めいっきまーす!!!

@好きな食べ物は??

A.サムギョプサル!カムジャタン!ケジャン!あっ、カンジャンケジャンとヤムニョンケジャン!!
(カンジャンは醤油。ヤムニョンは辛いソース。のことだそうです。)

他に…テールスープ、も好きだそうで、まだまだしゃべってはりますが、聞き取りにくいので省略させてもらいます。

てか、どんなけ食べんねん。


はい、次!!

@好きな女優は??

A.キムテヒさん(アイリスに出ておられます。)


@そーいえば、兄弟構成は???

A.姉・兄・俺。の三人兄弟の末っ子です。

お父様はマラソンされてて、お母様は陸上をされてて、お姉様は剣道、お兄様はラグビーをされている、めちゃくちゃスポーツ大好き一家なんですってー!!!!!!


本人は家族の中で一番できそこないや~とか言うておられますが、そりゃー運動神経もいいはずですね!!


では~、オールウエストのチームについて聞いてみましょう。

@妹にしたい選手は誰ですか???

A.さちか!しっかりしてて兄貴を支えてくれそうやから。


@こいつ、よーしゃべるなぁーって選手は??

A.ちえ(笑)


@へいコーチの一番弟子は誰??

A.高校の後輩やし、やっぱ金山やなぁー。


@今年、一番、人気でそうな選手は??

A.橋本ひかりはだいぶ打つと思うで。それと、早田!!頭がいいからすぐ理解して実行できるタイプやわ。
(一番を聞いてんのに、2人答えるお茶目なコーチですわ)


@オールウエストの選手に一言!!!

「やれば、できる!!ガムシャラにいこうぜ!!」



ってことで、最近のへいコーチは、私とお揃いのiPadで選手の動画を撮り、分析してくださってます。
スローで見せてもらい、解説も細かくしてくださるので、とても分かりやすくて、時に辛口トークで、面白さはゼロですが、いろんな分野で指導してもらってます。


そんなへいコーチのプライベートについて、ちょこっと調べてみたんですが、、、

なんせ見かけによらず、温泉好きやということが判明!!!

プライベートショットは載せたらあかんでー!!って言われたから、載せますね(笑)

じゃじゃん。
ウエストフローラ公式ブログ Powered by Ameba
見ての通り、やんちゃです。

OFFの日は、基本、チャミスルを飲んではります。
ただ、どんだけ飲んでも、まったく酔わない酒豪。

へいしゅうコーチのこと、少しは分かってもらえましたかね???


最後に皆様へ一言。


「今年は、よりハイレベルな戦いを、ぜひ球場でご覧ください!

共に女子プロ野球を盛り上げていくために、個々はもちろん、西日本全体のレベルを必ず強化してみせます。

オールウエストジャパンの皆さん!俺についてこいっ!!!」

っと滑りながら、恥ずかしがりながら、叫んでいました。



そんな大原コーチを、よろしくお願い申し上げます。


以上、コニシミカの、勝手に紹介のコーナーでしたぁ~。