皆さん、こんにちは!!

先日、#22金山選手から紹介を受けました#29池山あゆ美です( ̄^ ̄)ゞ


今回、私は同じルーキーの#26矢野みなみ選手を紹介します( ´ ▽ ` )ノ
photo:01






まずは矢野選手の基本データから~^_^

1988年福岡県福岡市出身の24歳で、私、池山より2歳上の先輩ですニコニコ

自宅の近くには、福岡ソフトバンクホークスの選手寮があるそうです( ´ ▽ ` )ノ

小学校5年生からソフトボールを始め、中学3年間シニアで硬式野球を経験。

高校は、ソフトボール北京オリンピック金メダリストの上野由岐子選手と同じ九州女子高校の卒業生です( ´ ▽ ` )ノ



◎好きな果物はスイーティニコニコ

◎ハマっているものはサーティーワンアイスのジャモカアーモンドファッジラブラブ!

◎アピールポイントは色が白いところ得意げ



#26矢野選手、今シーズンの意気込みについては、

どこのポジションでもチームが優勝するために貢献したい、

と言っていましたニコニコ



そんな矢野選手、、


一見おとなしそうで口数の少ない人かと思えば、、





全然そうでもない。(笑)




普段からふざける事も多々あり、





おちゃらけキャラです(笑)

photo:02


この顔。笑


矢野選手と同期入団の私は、


一緒に行動することも多々ありますが、

見た目と中身のギャップに驚いています(笑)





そういえば先日2月26日は、
矢野選手の24歳のバースデーでした^_^


いつも仲良くしてもらっている矢野選手に私からプレゼントでナイキのパーカーを贈りました(T ^ T)

photo:03



写真で矢野選手が着用しているパーカーです( ̄^ ̄)ゞ


写真を撮らせてくださいって言ったら、
おふざけ顔を作る矢野選手(笑)





そんな矢野選手ですが、

"良かったら使ってください"と言って贈ったパーカーを次の日に使ってくれていますニコニコ





矢野選手の優しい一面です(笑)




よく一緒にご飯を食べに行ったりもしています( ̄^ ̄)ゞ
photo:04



同じルーキーとして、
ウエストフローラの力になれるような頑張っていきます(T ^ T)!



皆さん#26矢野選手をどうぞよろしくお願いします!!


以上、ルーキー他己紹介集でした( ̄^ ̄)ゞ