こんにちは(^^)!

前回の記事の正解発表します( ̄^ ̄)ゞ



正解は、、








West Flora #27 中村香澄選手でした~音譜


身長168センチある私より、
はるかに身長が高い中村香澄選手です(T ^ T)

近くで見たらホントに大きい~(T ^ T)笑




球場にて中村香澄選手の迫力をぜひ、みなさんにも感じてもらいたいですにひひ










さて、話は変わりますが、

懐かしい写真がありました。




私は女子プロ野球のトライアウトを受けようか迷っている時に、
実際に試合を観てから決断しようと、観戦しに行った試合があります音譜






その時の写真がこちら目

photo:01




懐かしのユニフォーム~にひひ


元大阪ブレイビーハニーズ#16、
現ウエストフローラ#7小西つどい選手
とのツーショット写真ラブラブ




実は小西つどい選手とは高校時代から

高校総体出場権を賭けて京都府予選を

戦うライバル校同士でした(T ^ T)



しかし高校3年の秋には、

ソフトボール京都選抜として、

同じユニフォームを着て国体に

出場したこともありますニコニコ




まさかまた同じチームでプレーすることになるなんて考えてもいませんでした(笑)




人生何があるかわかりません(T ^ T)笑






この縁を大切にしながら、

お互いに切磋琢磨していきますグー










という事で、

今回は懐かしい写真の紹介でした~ニコニコ







次回の更新をお楽しみに音譜