おはようございます♪
昨日まで沖縄へ行って
中日のキャンプに
参加してきました。(*^^*)

ドラゴンズファンの
わたしとしては最高な一日でした♪

それでは1日を振り返りたいと
思います(^^)/


初めに全員の前で自己紹介をして~



次にアップや
ベースランニングをしました!!

ドラゴンズの選手の皆さんは
とても優しい人ばかりでした。

中でも山崎選手は
女子プロ野球のことを知ってて
とても嬉しかったですね(*^.^*)


そして、キャッチボールが終わり
シートノック!!
WBCの合宿で
もういないかなと
思っていたら
大島選手がいました!!
一緒に守備することが出来て
幸せでした(*^.^*)



それからバッティングや



高木監督直々に
投げてもらったり



最後は平田選手と
コーチの平野さんと一緒に
外野の練習をしました。



平田選手はボールの入り方を
とても上手くて
見習うことがたくさんあり
勉強することができました!!


すごい濃い1日を体験することが
できました!!
こんな幸せな経験をすることが
できたのも
中日ドラゴンズの皆さまを始め、
高木監督が女子野球のことを
すごく応援してくださっていた
おかげです!!
ほんとに
ありがとうございましたm(__)m

この経験を無駄にしないように
これからも頑張っていきます!!


中日ドラゴンズの皆さま
本当にありがとうございました(*^^*)