こんにちは
大分市宗方にあるメンズオンリーサロン
WEST VILLAGEです(^_^)




このブログが初めての方はまずこちら目
          ☟                ☟





今日の大分市はあいにくの雨☔️
ちょっと気分が下がりますねーうーん




そんな気分がイマイチのらない方!
イメチェンなんてどうでしょう?




僕も最近髪を結構短くしてイメチェンしましたーイヒ




からの、カラーも大胆に入れてみちゃいました!




パウダーブリーチ2発かましてからの
フェアリーカクテルカラーのディープアッシュをオン!



{E61C4177-5EE3-4B7A-BB74-FBFCDC7FC673}


メッチャきれいな色味になりましたーアップ



僕の髪は強靭で、ブリーチ2発では赤みが割と残ってました。




なのでレシピ的には少しだけマットよりに配合。



見事に赤みを打ち消し、きれいなアッシュに仕上がりました!




今回は色味を濃いめに入れましたが、配合次第で淡さも自在に操れますグラサン





これから週1ぐらいで退色の具合もアップしていきます^_^




しかし久しぶりにこんなに短くしたし明るくしたなー。




男はやっぱり短髪ですね!




フェアリーカクテルカラーで施すダブルカラーもオススメです(^_^)
ダメージも最小限におさえられます!




ここまでのカラーリングは、職場の都合でなかなかできる方も限られますが、可能な方は是非やってみて下さい音譜