こんにちは😃
大分市宗方にあるメンズオンリーサロン
WEST VILLAGEです^_^



このブログが初めての方はまずこちら
         ☟                 ☟





さあいよいよ本格的に夏!って感じになってきましたねー!



ここ大分市ももうすぐ梅雨があけるのではないでしょうか??



それにしても先日の大分、福岡の豪雨はすごかったですね。。



なるべく早い復興をお祈りいたします。



ウチのお店も川の近くにあるので少し心配しました^^;



なかなか気持ちが切り替えれないでしょうが。。。






でも。。。
立ち止まってても前には進まない。。。






なんとか気持ちを切り替えて、前を向いていきましょう‼︎







夏は楽しいイベントや催しがいっぱい!



ビアガーデン🍺に、、、
お祭り、、、
海水浴なんかもいいですね〜グラサン




そんな楽しみの前に‼︎





そうだ!髪切らなきゃ目


{67E946AA-A91C-47D7-AB2D-A8C63B6CB071}


男なら、サッパリ短髪でいきましょう!
o(^_-)O




と、いうことで、緑の外壁の宗方
WEST VILLAGEへGO‼︎


{21DF6315-0416-4879-AD0C-C1667FE356CD}