こんにちは😃
大分市宗方にあるメンズオンリーサロン
WEST VILLAGEです^ ^



オープンして早2ヶ月弱。。。



全くの新規で来られたお客様から結構言われて来ました。。。



「お店の情報が分からない」

「ネットで調べたけど出て来ない」

「このご時世にどうかしてるぜ」


{AA0ACC02-D138-4B6B-8C85-099E6B0216DC}


。。。




古っ。



はい。どうかしてました。
それにより、お客様にご迷惑と無駄な不安を与えてしまうことに。



これではサービス業に従事する者失格(-_-;)



これではいかんと思い。。



で、やっとこさ出来ました!






見ていただけましたでしょうか?



どうです?なかなかカッコいいホームページじゃないですか!?



このホームページのいいところは、機械オンチの僕でも簡単に編集できるってとこ!



って、まだ全然慣れてないですが。。。



慣れればサクサクっとね。。



なのでこのブログ記事と同様に、マメに更新したいと思います!



マメにね。。。はい。。。



がんばります(笑)



て言うことでホームページのほうもよろしくお願いしますメラメラ