こんにちは^_^

大分市宗方にあるメンズオンリーサロン
WEST VILLAGEです^ ^



このブログが初めての方はまずこちらから!
       👇                  👇




ようやくここ大分も昨日から雨が降り、梅雨っぽくなってきましたねー☔️




そんな雨の降る前に、昨日と一昨日は連休でして。。
満喫した連休を送ることができました✌︎('ω')✌︎




まず連休前の日曜日。
仕事が終わって、同業者の仲間とゴハンに行きました^ ^




場所は大分市春日にある、御肉匠庵 春日那です。

{EE45413D-319C-4C95-9647-771847C24ADC}

ん〜、なかなか凄い佇まいですねー(・Д・)
さすが高級焼肉懐石店。。。




料理も1番安いコースにしましたが、値段以上の満足度の高い素晴らしいものでした!




いやー本当美味しかった😍




お店の造り、スタッフのサービスも気持ち良かったです^_^




なかなかこういう高級店には行けないので、仲間内でコツコツ貯金をしてた甲斐がありました^ ^




サービス業をしている者、やはり最高のサービス、感性を知らなければ!と、いう想いでみんなで貯金して、数ヶ月に一度最高のモノに触れるようにしてます^ ^




そして月曜日は嫁さんと愛犬と久住までデートしてきました✌︎('ω')✌︎


{0F4C89D6-DC4B-460B-A3BF-097EE7FD3A08}




昼食は久住高原フラワーズヴァレーにある喫茶「空」にて!



{007EC92E-08A1-4341-83C3-0B07157E0795}




ここは僕の実家の元ご近所さんが経営してるお店で、年に数回遊びに来ます^ ^



ここの数量限定のハンバーグが本当にメッチャ美味い‼︎


{65386687-D8E2-42C0-9A75-3A7E99A090A2}


間違いなく今まで僕の食べたハンバーグの中で、ダントツ1位です‼︎



いつもここへ来ると、ここを家族経営している野上家の家族愛にホッコリきます( ´ ▽ ` )



何があってもみんな明るく楽しそうにしていて、ホント見習わないといけないなー^_^;



頭が下がります‼︎




それからガンジー牧場に行き、嫁さん念願のガンジーファームのソフトクリームを食べました!



これも絶品でしたー!




愛犬も羊とヤギと喧嘩したり(笑)、ドッグランではしゃいだり楽しそうでした^_^



。。。。




という充実しまくった連休を終え、今週も全力でお仕事頑張ります💪




今週もよろしくお願いします\(^^)/




ではっ!








あっ、ちなみに昨日大分駅に行ったら、ガンジーファームのソフトクリームが売っているのを見つけてしまい、嫁さんとフリーズしました( ゚д゚)チーン