こんにちは☆

大分市宗方にあるメンズオンリーサロン
WEST VILLAGEです!



今日は雨もあがってこれから良い天気になりそうですね♩



ウチのブログを初めて見られる方はまずこちらから^ ^



それでは前回の続きです^^;




百聞は一見にしかず!
ということで、ビフォーアフターの写真です^ ^


{075A1BB8-34CB-4940-83B3-E06AF32F2373}

プレカット後です。

ツーブロックにしてるのですが、サイドがおさまらずに横にハネてますねー。。



直毛だし全体的に動きにくく、トップもボリュームがイマイチ。。。



さぁ、これを当店オリジナルの「N.I.パーマ」をかけると。。。。



  






じゃじゃーーーん‼︎

{1FA11E8E-3F5D-4EB4-B3E2-DB0DEA8272A3}

自然にブローした状態です!



サイドもキッチリおさまって、トップにもボリュームが‼︎



これを今回、デキル男のマストアイテム!
ジェルでセット‼︎


{C44F0009-3222-44E8-976D-50D2D61DD101}

{616C7718-2D92-4A67-9289-0B1E28E34607}

どうでしょう!?
直毛だったのが、全体的に柔らかいカールをつけて動かしやすくしてます!



ジェルをサッとつけるだけで、簡単にこんな感じにできます^ ^




朝のセットも楽チンです♪




直毛やサイドがおさまらずにハネやすい方は、是非一度試してみて下さい^_^




仕事のやる気が30%ぐらい上がります!笑




では!