1年間を見る~♪♪*** | チョウゲンもLove

チョウゲンもLove

四季の野鳥を撮っている筈ですが・・・

今年の1年間を振り返って見ました~

一番頼りにしていたMFのカワセミさんは

残念ながら余り頼る事が出来ませんでした😢

 

 

 

 

 

 

 

 

1月はトラフズク(初撮りです~)

 

2月はコミミズク(7年振りでした~嬉しい!)

 

3月はチョウゲンボウの交尾(突然に前方木々の枝先端で・・・)

 

4月はオオルリ(近くのお山にて、蒼がとってもクール)

 

5月はハヤブサ(獲物を雌と雛のもとへ~)

 

6月はカワセミ雛への給餌

 

7月はササゴイ(希望は婚姻色のオイカワでしたが・・・)

 

8月は自衛隊フェスタ50-70in滋賀高島ブルーインパルス  (8/7)

 

9月はミサゴのダーウィンポーズ

 

10月はノビタキとノゲイトウ

 

11月はルリビタキ雄(此の青は3年めかな、イヤ4年目かも )

 

12月 トリは、やはりカワセミさんで締め括りです

 

 

今年も1年間ありがとうございました。

 

来年がより良い年になります様に!

 

来年も鳥撮りをメインに楽しく過ごせればと思います。