今年の初夢は ウエディングドレス | ISD個性心理学大阪仲人の結婚・縁結び応縁嫁(おうえんか)

ISD個性心理学大阪仲人の結婚・縁結び応縁嫁(おうえんか)

ISD個性心理学で
自分を知り、相手を知り、楽しい、面白い婚活を
応援・応縁 ご縁の縁を
応援したいと思います

 


ご訪問有難うございます。お越し頂いたご縁に感謝いたします。




日本仲人協会 かほりまち支部
ISD個性心理学大阪仲人士の西尾です

大阪市北区・梅田・枚方市で婚活応援
ISD個性心理学協会マスターインストラクター
子育てカウンセラー協会マスターインストラクター

 

 

 

 

 
 

 

今年の初夢と言っても

1月15日になります。

 

 

私の初夢のお話にお付き合いくださいあせる

 

 

 

 

私は、仲人のご縁結びをしています。

婚活に必要なプロフィール写真は

とても大事で

会員さんと写真館に行きました。

出来上がった写真は

会員さんのプロフィール写真ではなく

私が、

ウエディングドレスを着ている写真ですびっくり

 

 

 

 

自分でも言うのは、恥ずかしいのですが

なかなか可愛く撮れていましたよウインク

 

 

 

 

階段の上で少し斜め上を向いた写真でした。

その顔が、幸せそうで

また、感動しましたラブ

 

 

 

 

ウエディングドレスの夢が

会員さんの姿であるように

今年も

精一杯お世話お節介をしますラブラブ

そして来年も

成婚感謝状を頂きたいと思いますニコニコ

 

 

 
{833028CE-AD35-4E7A-94BB-F53DAC5C561D}
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

NEWSお知らせNEWS
カップリングパーティー(日本仲人協会主催) 

  日 時  平成30年2月4日(日)午後4時~午後6時
  場 所  大阪駅前第3ビルブライダルナビ

              (大阪駅前第3ビル1階北入口前)
  参加費  ¥3
,000(飲み物・軽食つき)        参加年齢  男性35歳~50歳 女性30歳~45歳
  申し込みはこちらから クリック!

NEWSお知らせNEWS

 

婚活ストーリー講座詳細

 

♡婚活無料相談会開催中♡

要予約ベル

 

双葉結婚したいが、なかなかご縁が無い
双葉結婚の事を誰に相談したら良いのか
双葉将来への不安や心配のお持ちの皆さん

双葉結婚体質に変える婚活セミナー付き

 

 

 

開催場所 大阪市北区梅田

       大阪駅前第3ビルB2F111-1

 

  申し込みはこちらから クリック!




 

 

 

 
 

LINEからのお問合せもできます。

下記QRコードから友達登録して頂き、

お気軽にお問合せください