婚活物語 ソウ君編② | ISD個性心理学大阪仲人の結婚・縁結び応縁嫁(おうえんか)

ISD個性心理学大阪仲人の結婚・縁結び応縁嫁(おうえんか)

ISD個性心理学で
自分を知り、相手を知り、楽しい、面白い婚活を
応援・応縁 ご縁の縁を
応援したいと思います



ご訪問有難うございます。お越し頂いたご縁に感謝いたします。







日本仲人協会 かほりまち支部
ISD個性心理学大阪仲人士の西尾です
縁結びをはじめ、
ISD個性心理学協会マスターインストラクター
子育てカウンセラー協会マスターインストラクター
レンタルサロンのご提供などをさせて頂いてます








婚活物語
ソウ君編にお付き合い下さい。
今日は、2話になります。
1話


笑顔を絶やさないソウ君
そこで
私は、ソウ君に聞いてみました。





脳裏によぎったのは
入会するか迷ってる女性の顔です
年齢は、20代後半



ソウ君に女性が良ければ
セッティングする事を約束しました




2人が会う日がやって来ました。
私も同伴です。
ソウ君の服装は、とても爽やかです
相変わらず、笑顔は絶やしません




私は、紹介だけして
後は、2人にお任せです


当日の夜に女性から連絡あり

お断りの返事です




理由は
つまらない。笑ってるだけ。
ソウ君殆ど喋らず、
ひたすら聞いてるだけだったようですね





ソウ君のように
条件は、全て揃っていても






■ポイントpoint*結婚したいと思ってるなら■
会話にキャッチボールは必要ポイント。



ソウ君とのこれからの関係は
お母様からご依頼を受け
これからも続きます

























教会ご縁結びお得情報 クリック



NEWSお知らせがNEWS
 お申込みされた方に詳細は追ってご連絡しますメール


カップリングパーティー(日本仲人協会主催) 
  大阪7月31日(日)
  午後3時~午後5時
  (男性35歳~50歳・女性35歳~45歳位)
  参加費6,000縁
  大阪マルビルトップサーティー30F

  詳細はこちらになります クリック!

ISD個性心理学講演会 
  大阪7月30日午後7時~午後9時 
  参加費3,000円

  サンワールドビル 西区北堀江
  詳細はこちらになります クリック






会員特典


婚活セミナー教会

お見合い・交際のポイント
エステ

お料理セミナー調理

お料理教室


子育て応援べび④

成婚された方へのアフターフォロー


ご連絡いただければ、詳細をお知らせ致します
入会希望者の方、随時受付け
親御さんの為の面談、随時受付

お問合せは、HPからお願い致します

ラブラブ婚応援します ラブラブ
ダウン   ダウン   ダウン

クリックして頂ければ嬉しいです

サゲサゲ

 

ISD個性心理学ホームページ
  
http://isdkoara.jimdo.com/