こにゃにゃちわ(笑)←頭だしからバカかっ!



最近、専ら更新が出来ないのが当たり前のようになってしまってすみません。



約、1ヵ月近く更新が出来なかったのは・・・


何だろうな・・・自分の心に余裕のない事と全ての自信をなくしてしまったのかもしれません・・・


↑ここまでが言いわけとも言うな。



何かと、問われると答えられない不安に押しつぶされ、泣きながら薬を飲んで眠るの繰り返し


だから24H中20時間はベットの中での生活スタイル( ̄▽+ ̄*)



深ーい眠りにつくと夢と現実がごっちゃになっやって意味のわからない行動を起こしています。



例えばね~真夜中に(真夜中のナイチンゲールさんよぉ!!そんなおいらを止めておくれ!!)←真夜中のナイチンゲールは、只の歌のタイトルだからね?



食パンを一斤食べちゃって気持ち悪くなって舌圧子やグローブを巧みに使って、嘔吐させて、ちゃんと始末までしてまた眠りに就く状態が何度も続いて、翌朝食べようと思っていたパンが無い事に若干ショックを受けたり・・・(笑)←笑いごとではない。



そんなことの繰り返しだから、どの様にしたら何も考えなくても良い所に逝かれるのかな・・・なんてばかり考えて・・・こんな自分が辛くて仕方ないから・・・


あ~理屈っぽい自分が大嫌い。



最近、人と会える状況じゃなくて、友達とのオファーもドタキャン続きだからこりゃー完っ全に友達が減ったな(苦笑)



私の側近(えっ?あたい偉い人?)の人達ともお互いが忙しかったり、フェローで中々会えないし連絡も出来ないの。←私のせいとも言うな。



あっ!!昨日は長電話して話聞いてもらったんだ。嗚咽しながら泣いている私に付き合ってくれたね・・・(ありがとうね)





今日はこの辺で・・・(え?なんだこの下り 笑)


いつもに増して、ダークになってしまってごめんなさい。



また、お会い出来ます日まで・・・





ペタしてね