お誕生日会(^^♪ | 娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

ももたん、10歳の誕生日でした爆  笑

 

会場を借りてパーティーを行いますびっくり

区画されたスペースに飲み物、食べ物を用意しますてへぺろ

こちら宇宙をイメージしたお誕生日ケーキ爆  笑

モモたん、これに合わせてNASAの宇宙服を用意したらしいですが着るのを忘れてたんだとかびっくり

こちらはデザートかなてへぺろ

メインディッシュはピザのようです爆  笑

モモたんのクラスメイト達ウインク

今回の誕生日会はモモたんの希望により誕生日当日に行ったので、みんな学校が終わってから再度集まってくれたらしいです照れ

こちらいつも送迎してくださっている先生も参加してくださいましたてへぺろ

にぎやかなお誕生日会( ´∀` )よかったねモモたん(^^)/

 

カナダ🎀あんみ🇨🇦親子留学中のインスタはこちらから

沢山遊びに来てくださいね!

A邸からきたとメッセージ送ってね!