そしてユニバーサルスタジオへ | 娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

さてNASAえお後にし再びフロリダへ帰ってきますびっくり

 

こちら大阪でもおなじみアメリカ版ユニバーサルスタジオです(笑)

こちらが今回の旅行の三つ目の目的地w

 

大阪のユニバにも似たような門がありますねウインク

ユニバの中かな、、、多分てへぺろ

ディズニーと写真が混ざってしまってどこがどこやら爆  笑

 

園内鉄道かなてへぺろ

蒸気機関車のような乗り物ですねびっくり

今回の春休みを利用した旅行はディズニー ⇒ NASA ⇒ ユニバと中々ハードなスケジュールです爆  笑

 

せっかくカナダにいてるならと一生に一度の贅沢かな(笑)

モモたんが小さいころ、ママたんとモモたんが10歳の時に一緒に行こうと話をしていたのを思い出しました笑い泣き

 

その時は英語ができないパパさんはビビってましたが、モモたんが立派なガイドさんになってくれました(笑)

 

 

カナダ🎀あんみ🇨🇦親子留学中のインスタはこちらから

沢山遊びに来てくださいね!

A邸からきたとメッセージ送ってね!