少しでもお正月気分に | 娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

カナダでのお正月を少しでも日本風を味わえるように、おはぎ用のあんこをゲットしました口笛

 

ちょうどカナダで売ってたようです爆  笑

しかし大人買いやね(笑)

さてもち米をついてお餅を作ってあんこをセットしたらおはぎの出来上がりてへぺろ

美味しくできたかなウインク

カナダではクリスマスをメインで祝い、お正月は軽く終わるようですガーン

学校も3日くらいから始まるからねてへぺろ

 

年越しライブみたいなイベントもありますが、あっさり終わるみたいですてへぺろ