この間、「バナナマンのせっかくグルメ‼︎」

SnowManの目黒蓮くんが来ていたお店「グランシェフ高坂」に行ってきましたーにっこり

 

 

 

 

11時半ごろ行ったら、すでに満席で30分待ち。

 

席着いてから料理が出てくるまでも

30〜40分かかるとのことなので、

時間に余裕もって行ったほうがいいかもにっこり

 

目黒くんが頼んでいた網焼きゲンコツハンバーグは250gでしたが、

私は200gにしましたーナイフとフォーク

 

めちゃくちゃ美味しいニコニコ

SnowManのファンの方も、2組見かけましたー

 

 

 

 

 

高校の時以来の海水浴波にも行きましたー太陽

 

めちゃくちゃ日焼け止め塗って、

姉の子どもたちと泳いできました浮き輪

 

 
が、塗り忘れがありまして。
 
髪の分け目ネガティブ
 
そこだけめっちゃ赤く焼けた💦
ってか分け目って、どうやって日焼け止め塗るの無気力
 
でも久しぶりに泳いで楽しかったスター
 
 
 
打ち上げ花火花火も見て、手持ち花火もして、
そうめんもスイカスイカも食べたし、
もう秋になってくれないかしら。笑
 
毎日暑すぎる魂が抜ける