ヤスの誕生日から、

丸ちゃんの誕生日まで何も書いてなかったですね(^_^;)

 

変わらずエイトは好きですし、

eighter以外の人が、SNSでエイトのこと褒めてたりするのを見て

ニマニマしてます(о´∀`о)

 

18祭も無事当たりまして、

オーラスに参戦します♡

年始のセールで参戦服調達しよー(*´꒳`*)ノ

 

 

 

 

 

BTSごとはですね、

推しが兵役に行くことが決まりまして(T ^ T)

 

ARMYになる前は、

でも戻ってくるんでしょ?ってな感じで、

全然深く考えてなかったです。

 

脱退じゃないなら、また見れるやん的な。

 

 

いざARMYになって

兵役のことをちょっとずつ調べまして。

 

ロシアとウクライナは戦争してるし、

お隣の韓国は、兵役が義務だし、

自分が思っているよりも戦争って近いのかも。

 

しかもジンくんは、

北朝鮮に近い場所に行くって言うし(T_T) 

 

 

他国のファンがあーだこーだ言うことではないけど、

アイドルに持って欲しいのは、

武器じゃなくてマイクなのよ(´;ω;`)

 

でも行かなきゃ批判されるし⤵︎⤵︎

 

 

ジンくんだけでなく、

みんなが兵役から無事帰ってきて、

7人が揃ってパフォーマンスする姿を待つしかないですね。

 

 

 

ジンくんの入隊日は有休とりました。

 

特に何かするってわけではないんですけど(^_^;)

 

 

入隊日まで、ジンくんが大切な人たちとゆっくり過ごせたらいいなぁ。。。