#karen | aries mirage

aries mirage

life is beautiful

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

いつもながらご無沙汰ですあせる

やっと梅雨入りしましたね雨

 

湿気にやられて

熱中症にならないように

気をつけないとですね宇宙人くん

 

 

先日行ったオシャレなカフェコーヒー

天気も空間もケーキも最高でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

海が見える場所で

癒された~

 

 

 

さて、今週発売の

お気に入りアイテム達をラブラブ

 

 

SELECT organdy ribbon tank

 

 

シンプルなカットソーに

リボンがドッキングされたトップスキラキラ

 

カシュクールになっていて、

女性らしく着て頂けます!!

 

リボンも形状記憶で

波打ったリボンがかなり可愛いリボン

 

 

白も可愛いのですが

大人っぽく着れる

黒が推しあしあとあしあと

 

 

 

 

SELECT flocky logo puffsleeve tee

 

 

 

触り心地、着心地、最高のTシャツチョキ

 

形もとっても綺麗なので

おすすめ恋の矢

 

Logoもシンプルなので

子供っぽくなりません!

 

SELECT logo print nosleeve tee

 

 

そして、リアルバイのタンク!!

お気に入りで

洗濯して乾くたびに着てます(笑)

 

Logoに主張があるけど、

いろんな着方が出来るし

サイズ感と、生地感が好みにっこり

 

 

今週も人気だったアイテムたちが

再入荷したり、

かわいいアイテムが

盛沢山なので

22:00~WEB SHOPにて

お待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

我が家の新入りでさよなら^^バイバイ