#karen | aries mirage

aries mirage

life is beautiful

 

 

 

 

 

こんばんわ!!

ご無沙汰ですあせる

 

 

アリエスは出勤していたのですが、

なかなか更新できずでした宇宙人くん

 

 

今週の私的推しアイテムを

ご紹介しますにっこり

 

 

SELECT logo french tee

 

 

 

身幅も肩幅もしっかり

ゆとりのあるデザインで

インでもアウトでも可愛く着て頂ける

フレンチteeラブ

 

フレンチスリーブなので

二の腕のイヤな部分も隠してくれて

生地感もドライなので夏は涼しく着て頂けますグッ

 

 

発売中の

 

 

チュールを着てみましたドキドキ

 

 

かわいい、、、ドキドキ

 

これからの梅雨に向けても

オシャレで簡単に

体温調節できるので

かなりおススメのtopsです拍手拍手

 

Tシャツでも、タンクでも

一気にトレンド感もでるので

是非トライしてみて欲しいコーデですチョキ

 

 

SELECT code lace blouse

 

 

そして、高級感のあるこの

ブラウスにっこり

 

入荷した時から一目つけていたのですお願い

 

繊細な刺繍で透け感のあるデザイン、、

1枚ではもちろん

サロペットのインナーでも

かなり可愛いtops虹

 

 

今週のitemも

可愛くて着心地の良いアイテムばかりなので

是非チェックしてみて下さい付けまつげキラキラ

 

 

また更新しますあしあと