#kazuha | aries mirage

aries mirage

life is beautiful

 

 

こんにちはキラキラ

皆様お久しぶりです!

 

約3か月ぶりに書くブログなので、

何から書こうか悩みます叫び

 

人が多いのを避けて、

ゴールデンウィーク前に大阪に行ってきました!

 

早起き頑張って

南堀江にある「WEST WOOD BAKERS」

に行ってきましたナイフとフォーク

 

外観からオシャレで、

日本っぽくない海外にいるような雰囲気のお店で

朝から贅沢でした音譜

朝からこれをお目当てにドキドキ

 

パンケーキにシロップ、

カリカリベーコンにふわふわのスクランブルエッグ

冗談抜きでまた行きたいです!!

それくらい美味しかったですキラキラ

 

お昼に行ったカフェの帰り道に見つけた

コーヒーのお店も素敵でした音譜

カフェラテめちゃくちゃ美味しかったです目

 

そしてそして

今週発売のアイテムが可愛すぎるので共有させてください!

(2つ!!)

 

1つ目が、

この激カワワンピラブラブ

SELECT linen touch ballon french one-piece

綿100%で生地感も柔らかくて、

1枚でサラッとオシャレになれちゃうワンピです拍手

 

もう1色のベージュも可愛いです..キラキラ

ほんとにどちらのカラーもオススメデス!!!

 

そして2つ目は

SELECT gather baretop

こちらも可愛すぎます...

パンツ合わせやナロースカート、

マーメイドスカートはもちろん

ワンピの上からビスチェ感覚で合わせるのも

可愛いんデスドキドキ

 

しかもしかも

このベアトップはゴムの部分がしっかりしてるので

歩いてる途中にズレてくる心配なく着て頂けます目

 

もう1色のグレーも可愛いので是非チェックしてみてくださいサーチ

 

今日のインスタライブがアーカイブに残ってるので

皆様のお買い物の参考になれば嬉しいです!気づき

 

今回ご紹介したオススメアイテムは

5/12(sun)22:00~WEB発売アイテムです!

 

ではでは今回はこの辺で~目

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

またブログ更新しますネ気づき

 

kazuha.