#karen | aries mirage

aries mirage

life is beautiful

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

久しぶりの投稿になってしまいました汗

 

 

花粉が、、、

みなさんは大丈夫ですか??

 

私はそんなにひどくはないのですが

肌荒れに困ってます汗

一番テンション下がるやつ泣

 

ちょっとずつケアして

普段の肌を取り戻しますにやり

 

 

さて今週は新作は気になる

アイテムありましたか?

 

私的オススメ

SELECT lightcolor curve denim

 

 

カラーがかなり春っぽいデニム飛び出すハート

denim好きにはたまらないアイテム!

 

シャツやブラウスに合わせても

かわいかったデスドキドキ

 

最近の店頭では、

先週も再入荷した

SELECT tuck volume sleeve blouse

 

 

がふつふつと人気ですドキドキ

 

やはりピンクを手に取る方が多くて

春だなーと接客しながら思ってます(笑)

 

SELECT sheer long tee

 

先週完売した、リアルバイの

シアーlong teeも再入荷しますので

気になってる方は是非チェックしてみてくださいねドキドキ

 

新色のブラックも入ってきたので

2色買いありだな、、、と思っております(笑)

 

 

さ、春服でテンション上げていきましょ~チューリップチューリップ

 

 

また更新しますバイバイ