#karen | aries mirage

aries mirage

life is beautiful

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

寒い日が続いていますが、、、あせる

 

 

店内はちょっとずつ春仕様になっております飛び出すハート

ぽかぽか暖かい気候にはやくなって欲しいですが、

まだ2月来ていないので

待ち遠しいです(笑)

 

 

さて、、

今週発売の商品は好きなアイテムばかりイエローハート

 

SELECT soft pointed lace-up pumps

 

 

 

 

出勤したら、かわいい靴入荷してて

どっちのカラーにしようか迷い中です、、

 

しーちゃんは2色買ってました(笑)

 

安定感のあるブラックもいいし

トレンド感満載のシルバーも可愛いな~とお願い

 

 

SELECT paper crochet shoulder bag

 

 

 

そして、、、

こひらは迷わずリアルバイイエローハート

 

春から夏にかけて

このバックばかり使いそうよだれ

 

大容量で遠出にもいいですねグッ

デニムにタンクにビーサンコーデが

シンプルで一番好き!!

はやくしたいなーと思っておりますにっこり

 

 

 

SELECT cachecoeur frill blouse

 

 

 

これも好きなんですニコニコ

 

基本甘めのTOPSは手に取らないのですが、、

これは、デザインがとっても好きドキドキ

 

腰位置でギャザーたっぷり

デザイン多めで気に入っております飛び出すハート

 

脚も長くみえるし、なんせ春っぽいチューリップオレンジ

 

 

今週は私のオススメとお気に入りたくさんです~

日曜に発売前のライブするので

お時間合う方は是非コメントお待ちしておりますチョキチョキ