#kazuha | aries mirage

aries mirage

life is beautiful

 

 

MERRY CHRISTMASクリスマスツリードキドキ

 

お久しぶりですラブラブ

今日はクリスマスイブといいうことで

出勤コーデもクリスマスっぽく星

コーデもついでに載せちゃいますキラキラ

sweat : used

skirt : la belle etude

どちらもお気に入りのお洋服たちですニコニコ

 

そしてそして、

今週新作のitemが可愛すぎるので

ご紹介させてください目

 

SELECT double zip stitch sweat

 

 

チャコールはステッチの糸が水色になっていて、

もう一色のブルーはステッチがグレーになっているのが

可愛いポイントですラブラブ

カラーの組み合わせがオシャレすぎます!

しかも裏起毛になっているので、着ていて暖かいですメラメラ

 

デザインも前にジップがあり、

開けても閉じても印象を変えて着ることができます!

ラフにオシャレしたい日にも活躍間違いなしですビックリマーク

 

あともう一つだけご紹介させてください!

SELECT batten lace blouse

 

 

こちらのブラウスです!

これから卒業式や入学式などの

オケージョンシーンが増えると思うので、

そんな時でも個人的には使えるかなと思うブラウスです!

私服としても、式典などでもどちらでも着れる1着ですキラキラ

 

私服だったら、

デニムに合わせてカラーバックなんか持ったり、

カラーパンツやデニムスカート合わせで

春先に着たいです!チューリップオレンジ

 

長くなってしまいましたが、

今日でりんちゃんと出勤被るの最後なので、、、

りんちゃんとの写真で締めます~黄色い花

寂しい、、、(泣)

 

もう今年も残り僅かになってきましたあせる

 

Merry Christmas !!!!星星星

そして

良いお年をお過ごし下さいウサギ

 

kazuha.