#rinka | aries mirage

aries mirage

life is beautiful

 

 

 

こんにちは~~ 看板持ち

 

 

今日は少し天気が悪いですが元気に出勤しております 音譜

 

 

 

今朝 撮った写真 メガネデニム

 

 

 

 

 

 

明日発売予定のこのタンクトップは既に店頭でも大人気 ラブラブ

 

個人的にも、好みの色! 着やすい水色かなと。

真夏は1枚でさらっと

今すぐ着たい方はシャツやブラウス、ワンピースのインナー使いに

おすすめです!

 

 

 

 

⤴ ⤴ 合わせてるこちらも残りわずかですが可愛いですよDASH!

 

 

 

続きまして2つ目のコーディネートヒマワリ

 

 

 

正直、普段ショートパンツも履かないし

こういった格好もめったにしないので

新鮮でソワソワしましたが←

 

 

このショートパンツは履きやすくて長さもちょうど良くて

形も綺麗だったし履けました・・・ベル(ワーイ)

 

 

ブラウスも後ジワで気になりだしてて

物欲が止まりません・・・

細かいピンタックや繊細なレース、袖のボリューム感も

きゅんです。

 

 

 

 

そんなこんなで好きな組み合わせエプロン

 

 

 

 

 

どれか気になるアイテムはございましたか?

ファッションの参考になればウ嬉しいですしっぽフリフリ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

rinka