☆えだ CODE☆ | aries mirage

aries mirage

life is beautiful

 

こんにちはマルチーズだよーhima

 

 

 

 

今日から、佐藤さんが産休に入りましたハート

 

産まれるまであと少し、、

そわそわ

 

昨日は壮絶な出産話を聞き、赤木さんと青ざめましたガクブル

出産ってすごいな、、

ほんと命懸けだ顔heartheart

 

暇な日は顔出しに来てくれるみたいで、、

楽しみにしていますsachi

 

元気な赤ちゃんが産まれますようにha-to

 

 

 

 

 

 

 

昨日のcoordinate桜の花びら

 

 

 

TOPSは完売しているものですが、、プルメリア

 

これに、コーデでは手持ちしていますが

Laceup Denim Jacketを羽織ってました♡♡

 

 

 

新色が入荷してきたので

本日22:00~WEBにも入荷予定でございます。

 

以前のよりも少しブルーが強いです^^

 

 

カラーの違いが分かるよう、インスタのストーリーに

動画を載せてますので良かったら見比べてみてくださいlove

 

 

 

@mamexx19

 

ですheartheartheart

 

 

 

 

 

今日は赤木さんと出勤してますニコニコ

皆様のご来店お待ちしております♡♡