☆SATOUの連休☆ | aries mirage

aries mirage

life is beautiful

 

こんにちは~!!

 

連休明けに出勤したら新作がたくさん入っていて嬉し楽しですハートハート

 

 

連休あれこれ

まずは3年かかった矯正が終了しました!!

{BA689CD1-8F44-4395-B52F-A79BC2F8AC87}

連休の朝いちブラケットの除去に行き

スッキリ。。。ハート

 

自分でもびっくりするくらい歯並びが整列して

高いし痛いし時間かかるし

でも、この歯並びを手に入れられて矯正治療して良かったな!

そう思っています。

 

これで口を開けてにっこり笑えますくまくま

 

 

そんなこんなで朝からルンルン。笑

旅行に連れて行ってもらいました!

 

 
{185A6F81-3BEE-494E-A79C-2621FE369101}

 

 

 
 
笹子ビーチへハート
{F3050B26-F698-4DEA-BE58-F87B7452BC65}

 

時間的にも夕方だったし息子もあんまり楽しめないかと思って
滞在を短く予定していましたが
 
{A8617002-452F-4D37-A245-8CE0631EB9D0}

 

彼大はしゃぎ。笑

 

あれだけハワイの時海嫌がったのにスマイル

克服してくれてうれしかったですハート

 
 
{65B0F415-617F-4DEC-9914-559CE742F2C1}

 

 

 

でお宿へ

 
{AF916B98-A02B-42E1-A61A-C217C22E3DA6}

 

 

 
白ワインで懐石をいただきました。♡
 
{BCB778EC-02E2-42A2-9200-83033B1CD8D3}

 
 
{9A5E1EB5-E64B-4D27-B853-FDA6E08D07E3}

 

お鍋に入っていた白魚?

のビジュアルがどうしても無理でしたが

 

お料理もお酒も美味しかったですハート薄い赤

 

 

二日目はAQUASへ

 

 

息子ここでは魚全般『わんわん』

と呼んでいました。笑

 

これから覚えようね。w

こどもも大人も楽しめるようにところどころ工夫してあって

家族みんな楽しめましたsss

 

息子の笑顔が沢山見られた二日間。ハート

楽しい夏の思い出となりましたヤシの木heart

 

 

また更新します◎