no name | CHICHA-CHAKA-LA-BU!!

CHICHA-CHAKA-LA-BU!!

たわいない日記でござるw


<1st.verse>
Im a レペゼン Japan の誇り
その名の通り かましてくストーリー
hide out してる back upper はほっとけ
Im NO.1 それが事実 and take a initiative
次世代 新世代 それが代名詞
目の前にある課題?それを打破し
なぞられた道を行く気はなし
remake a lane we will be by Beats from me
It's me Y-shit aka chicha
From 北海道 to 沖縄 手挙げる
俺のライムにひきこまれる
心地いい Verse 生まれる Sound
渦巻くTOKIO and Im still in a street

<2nd.verse>
Background that I have on my whole life that is;
the way I selected and did to make sth strong over & over
that says... the way 俺が切り開いてきた道
未知を道にし毎日、歩いてた
街に出る noon 今日も共とかわす beats
毎日を Fresh にするために do sth Refresh again
そうやって生きてきた俺が明日を変える
Big Mouth でもいい 引き戻れなくなる
One is.. do and do and do and... make sure Im a NO.1
人にはそれぞれ趣味がある それはそれで良い
俺は俺なりにやって 結果を待つだけ
Got naked,everything went out