ご無沙汰で | ひーちゃんの放課後日誌

ひーちゃんの放課後日誌

~聖(ひじり)のフミフミ日記・シーズン2~

どんよりとした日々が続き、九州地方の水害に心痛めています😢
コロナも感染が広がりつつあり、何をどうしたら良いのかわかりません😵国は一体なにをしたいのか?国民にどうしてほしいんだよ❗と正直憤慨しています😠もういいよ安倍
ひじりは元気です🐱雨が続き、いつも眠そうにしていますが😅

可愛いな😃❤️😃
アメブロ久々でしたが
うみうさぎさんのにょにょさんが虹の橋を
渡った報告を知り、泣きました😭
享年16歳♀️辛いですね、動物を飼うことにおいて、避けては通れない道です。
お別れは悲しいことだけど
互いに幸せだったよ、ありがとう✨って
思えるよう、うちの子を大切に育てていきたいと思います。