連休だけど | ひーちゃんの放課後日誌

ひーちゃんの放課後日誌

~聖(ひじり)のフミフミ日記・シーズン2~

こんなご時世で
皆それぞれの思いがありましょうが
1人、ひとりが周りのことを考えて
出来ることを❗

天気も良いけど☀️
気分転換程度の散歩、買い物で
あとはお家で過ごしましょう🙆
運動不足解消は畳一畳程度の広さで
十分出来ます👍
ジョギングより効率的な有酸素運動の方法も家で出来ます👌検索すれば沢山出てきます。

僕もジムが休業してるから、家で自分なりに頑張ってますが、自重筋トレメインでは
ボルテージが上がらないのは正直な気持ちです。
自分の欲を言えば
早くジム再開を願う為にも、コロナ終息に
自分の出来ることを頑張る、我慢出来ることは少しの間我慢しましょう。
世間で批判されている、ギャンブルやら
サーフィンやら、行楽地に今行くか?みたいな行動。
早くいつも通りに遊びたいなら、今は我慢しよう‼️

ステイホームで
ひじりは嬉しいね🐱


パンケーキを作りました。
生クリームうめぇ~⤴️

ボクも連休は
お父ちゃん、お母ちゃんに
甘え放題だ🐱