ご報告‼️ | ひーちゃんの放課後日誌

ひーちゃんの放課後日誌

~聖(ひじり)のフミフミ日記・シーズン2~

久々の更新になります。
閲覧もほとんどしていませんでした😢
季節も秋らしくなってきました🍂
寒暖差で体調管理難しいですね
皆さんも気を付けてください。

今回、ブログ更新をする理由は
うちの子ひじりが、息子として
迎えて6年になりました。
正式には今度の10日です。
今年の年末で7才になります。
早いもので、ひじりもシニア枠に
なっちゃいました😅
大人な顔つきになる反面
1才の頃と変わらない甘えん坊なとこも
健在です🐤
毎年同じ写真を掲載しますが

野良時代のひじりです。
体重も少なかった、推定8カ月くらい。
どんな経緯で野良だったのかは
わかりませんが
よく頑張った‼️と思います。
保護してくださった、肉球家族の
poodlepoota様とボランティアのお仲間の
方々には感謝しかありません🙇
運命的なご縁があり、ひじりを迎えることが
出来ました。ありがとうごさいます。
優しい子、ひじり
いつまでも元気でいておくれ🐱
今週末には健康診断に行きます。
ひじりの心配なとこは歯です。
もうほとんど歯がありません😵
場合によっては、また歯石取りか抜歯に
なりそうです😵
どちらになるにせよ、麻酔しなくてはなりません。麻酔は体力を使いますし、ストレスにもなりかねないので、心配です。
前回全身麻酔して抜歯したあと、麻酔が切れた直後フラフラ歩いてたのが可哀想で😢


大人なひじりです❤️

長い尻尾をピーンと立てて
歩き回ってるから
まだまだ元気一杯だね‼️

追記
お父ちゃんの頚椎症は良くも悪くも
変わりません、一回首外したい気持ちです😱