勝手に思うこと、報告と追悼。 | ひーちゃんの放課後日誌

ひーちゃんの放課後日誌

~聖(ひじり)のフミフミ日記・シーズン2~

最近ブログを更新出来ませんでした🙇
自分ごとで申し訳ありませんが
首と背中(頚椎ヘルニア)の調子も悪く
気持ちがスッキリしません😭
こういうのもストレスというのか
わかりません。
気持ちが沈みますショボーン毎日が辛い
長い梅雨と仕事の忙しさ
やっと明けたと思えば、地獄の様な暑さ☀️
職業柄、力仕事で汗びっしょりです💦
何か自分から、この状況を脱しないと
いけないと思うが、うまくいかず
勝手にイライラ💢が蓄積します。
これは以前からですが、誘眠剤に頼らないと
眠れません。
ジムにも足が遠退きがちで、太るのかと思ったら、筋肉が落ちて、逆に痩せてしまいました。でも運動をするとスッキリします、運動後だけですけど。
病気?外科案件ですが、そのせいに自分でしてるのでは?と精神的に弱い自分を責めてしまいます。もっと大変で辛い人だっているのに。
仕事では、そんな素振りは見せてないし、
首の具合など、心配されたのはコルセットをしていた最初だけ。

なんだか空回りしてる、気持ちの歯車が合っていないのが、今の僕です。

暫くは、更新、閲覧出来ませんが
気分が良くなれば、復活したいです🙇

今日、日本を代表する名馬
競馬を知らない人でも名前だけは知ってるであろう、ディープインパクトが亡くなりました😭
頚椎の骨折により、安楽死だそうです。
まだ詳しく記事を見ていないので、
安楽死の原因は違うかもしれませんが、
安楽死により、亡くなったのは事実です。
種付けで、引退後も頑張り
今年は種付けもやめていました。
ディープ産駒もそろそろ終わり、ゆっくり余生を過ごして欲しかった😭
こんな名馬は今後出ないのでは?と思うほどですが、次世代を担う子達が頑張るでしょう🐴凱旋門賞に挑戦する、ロジャーバローズが
ディープ産駒として良い結果を出すかもしれませんね。

話は変わりますが
うちの子は元気です🐱
ひじりがうちにいることで
救われていることも多くあります。
純粋な子、僕が凹んでいる時も
いつも通り、甘えてきます。
ほんといつも通り、でもこれに救われます。
ありがとうひじり
そして奥さん、
いつも心配をかけてゴメンなさい。


辛くても、笑っちゃいますね。

ひじりは元気です🐱
お父ちゃんも頑張ります。

皆さんに出来るだけ早く
良い楽しい話題を報告できるよう
ブログ閲覧数は少ないのは承知していますが
見てくださってる方には申し訳ありません。
しばらく休載致します。
何だか漫画家みたいですね。
それでは、また✋