相性の問題 | ひーちゃんの放課後日誌

ひーちゃんの放課後日誌

~聖(ひじり)のフミフミ日記・シーズン2~

オークス終わりました🐴
結果から言えばハズレです🙇

本命はウィクトゥーリア
対抗はクロノジェネシスの
三連単2頭軸マルチ
結果は・・・・あぁ😅
昨日相性悪いと言ってたデムだよ😢
一応、一番人気までになったから
△で抑えはしたけど😱
2着に大健闘❗カレンブーケドール💐
いかにも女の子らしい名前だし
スイートピーにも勝ってるし、去年化け物を送り出した国枝調教師が、今年は気楽な立場ですが、十分相手になると言っていたので
こちらも△で抑えたのですが・・・
残念😣💦⤵️本命は4着でした。
戸崎よ、今日は後ろ過ぎたんじゃないか?

考えたサイン馬券も何も絡まず😅
今日は東京9レース日吉特別と新潟のメイン
韋駄天ステークスだけ的中しましたが
両方とも配当はあんまりで
全体の収支としてはマイナスでした😭

昨日が絶好調だっただけに
うまいことは続かない・・・馬だけに😆
今日はすき家の牛丼にします👍


ぼく、お刺身待ってるんだけど・・・

あ、お父ちゃん負けたんだね
だから今日はお刺身無しなんだ🙇
お父ちゃん、来週はデムーロ買っておきなよ