ヴィクトリアマイルカップ | ひーちゃんの放課後日誌

ひーちゃんの放課後日誌

~聖(ひじり)のフミフミ日記・シーズン2~

混戦が予想される、
毎年荒れているレースですチュー
なんせ2015年かな?
ドベ人気のミナレットが逃げ残り
JRAの最高払い戻し2000万馬券に‼️
夢があるなぁ✨
そこまでとはいかなくとも
今年も人気が割れていまして
三連単で一番人気でも万馬券(現時点)😆
一番人気はラッキーライラック🐴
サイン馬券を先程発見❗
今日は母の日🎵
今日の花はカーネーションと白のライラック👀‼️ライラックって花があるんですね🐤
あとはダメ推しで
鞍上の石橋騎手とラッキーライラックの
誕生日が一緒でした😆
乗り代わりがなく、ずっと石橋騎手
これぞ人馬一体‼ですね🙋

ルメール騎手が騎乗停止で
レーン騎手に変わったノームコア🐴
ルメールがノームコアを希望してまで
乗ろうとした馬だけに気になります。

少しでも荒れれば面白いですね😆
まだ悩み中、ミッキーチャームのパドックでの様子を見ないと買えません😵
落ち着いていれば、強いと思います👍

他のレースも少し買ってます😅
こちらも荒れれば高配当に💴
なんだかドキドキして
お腹の調子が悪いです😅

ひじり、眠そうだな🐱

あ、昨日の京王杯は
3連複はゲット出来ました👌

戸崎騎手のロジクライと武騎手のリナ―テ
ハナ差かな?2着3着が逆なら馬単持っていたのに😅少し残念でした。

ヴィクトリアマイル当たればいいなぁ🎵
GⅠ3連敗だけは避けたいですね😅