よしっ⤴️ | ひーちゃんの放課後日誌

ひーちゃんの放課後日誌

~聖(ひじり)のフミフミ日記・シーズン2~

さぁ意外と混戦で難解な
大阪杯🐴
と、その前に昨夜遅くに
ドバイで行われたレース🏇
最強日本牝馬アーモンドアイの出走🐤
その他にも大魔人佐々木が馬主である
ボクの大好きなシュヴァルグランとボウマンコンビ😆これで引退ヴィブロス
スワーヴ、ディアドラ、マテラスカイとか
色々と招待されて頑張りました☺️
特にアーモンドアイは圧巻の走り‼️
それよりすごいと思ったのは
佐々木オーナーのシュヴァル、ヴィブロスが
違うレースながら共に2着と好走‼️
ドバイの王様が主宰する贅沢すぎる趣味(笑)
賞金もすごく、アーモンドアイは360万ドル😱2着でも120万ドル❗
大阪杯の優勝賞金が大体同じ?
1億2000万円😵
佐々木オーナーは一晩の数時間で約2億4000万を手に入れたわけで😅
すごいなぁ⤴️
ちなみに最高賞金レースは1着720万ドル‼
桁が違うなオイルマネー👌

さてギリギリまで悩みに悩んだ末(いつも)
前走金鯱賞でも信じて外した😅
アルアインを本命(9番人気なので願望)
軸に安定なのはキセキ(2番人気)
パドックではブラストも良く見えたし
アルアインだけでもかなり冒険してる予想なので、馬連2点で勝負しました。

やりました😆❗
いくらになったかは興味のある方だけわかれば👍
悔しいし、残念なのは
9番人気のアルアインを絶対と信じてあげれなかったこと。
馬単なら万馬券だったのになぁ😱
同じ池江厩舎のペルシアンナイトは
デムーロ騎乗だし人気になりました。
不思議なことですが
これまで池江厩舎でアルアインとペルシアンが2頭同じレースに出ると
両方3着内に入り馬券になるか、両方馬券外に飛んでしまうかでした😵
三連複はペルシアンナイトも軸にしてしまい外してしまいました😅
不思議現象は今回で終わりました。
まぁ、でも馬連だけでも大きくプラス❗
久々に嬉しかったし、納得のレースでした。

奥さんも
ボクの熱弁(ネットとかで知り得た情報😅)
に影響されてきて(笑)
買い目も増えてきてます😆
奥さんはキセキを軸に三連複で
見事的中‼️1万馬券です👍
100円ですけど😅
でも100円が10000円です❗
夢がありますよねぇ🐤

晩御飯はジョナサンでお食事しました😆
スープカレーなのに、スープ少ない(笑)

ひじ神様😆
なんにも役にたってませんが
ありがとう😆💕✨

知らんがなっ‼️
もぐもぐ😋✨

ぷぷ😁💨💨
中華まんみたい(笑)