今年初の・・・ | ひーちゃんの放課後日誌

ひーちゃんの放課後日誌

~聖(ひじり)のフミフミ日記・シーズン2~

ダートGⅠフェブラリーSがありました馬
藤田菜七子騎手が初GⅠに出るので
競馬に興味が無い方もテレビで知ったという人も多かったのでは?
騎手になって4年目、他の同期の騎手の方が勝利数が多いのに、馬主から指名されたのは
話題作りも正直あったと思います。
重賞になればなるほど、騎乗の技術、他馬との駆け引きなど平場レースより必要になると思うので、正直コパノキッキングは馬券としては一枚も買いませんでした。
結果は掲示板に入る5着❗
想定の騎乗方法だったので、馬が強かった。
5着はとても立派な結果だったし、
他の同期生がまだGⅠに乗れないなか
貴重な経験をしたと思います。
今回はダートでしたが
芝のGⅠの騎乗依頼はまだ先の話でしょう。
馬券的には、お父ちゃんは
8番人気のユラノトを本命にするという無謀なことをしましたが、なんと3着‼️
しかし、1着2着が人気馬だったので配当は思ったより少なかったです😅
まぁ、8番人気を推したことに満足🐤
最近は穴馬を探すことに夢中で
外すことも多いので
当たれば嬉しいです。

まずはGⅠゲットしたぜ❗
次は高松宮記念だな✨
こちらは2年連続的中してるので
相性が良い❗

うちの子は
必ず横から水を飲みます😆
こだわりがあるんだね🐤