ぬこ日記なにやら上質なタンパク質を捕獲してきた模様。カワイソウなので、庭にポイっそしたらウチのぬこ…オモチャに八つ当たり。あぁ…しつこいので引き離す。しかし目が…結局このあと別のイモムシ獲ってきて、モシャモチャ食べてました。いやぁーーーー!!!!
ぬこ、初風呂産まれて初めてお風呂に入れられました。チャコ(黒猫)、このあとパニック。シロ、諦めて湯に浸かる。現在5ヶ月で、2匹とも体重3、2キロ。おっきくなったのぅ。貰ってきたばかりの頃。可愛い❤️(親バカ)