※アメンバー整理の詳細はこの記事の最後の記載してあります。
みなさんこんにちわ♪
アメーバのみなさんたくさんのコメントありがとうございます。
話は変わりますが10月16日のフラゲ握手会北海道会場で高城亜樹出席の場合のみ参加したいと考えています。
それに伴い、高城亜樹の参加が確定後フラゲ握手券を提供していただける方を募集します。
高城亜樹参加確定後握手会までに取引を完了できる方は提供価格をコメント欄にお願いします。
札幌での現地取引の方は大歓迎です。
また、高城亜樹などの欠席により僕の握手会不参加の場合は握手券を提供しますので希望価格をコメント欄にお書きください。※その際は件名に握手券希望とお書きください。
---------------------------------------------------------------
アメンバー整理詳細決定
みなさん、本日も当ブログへの訪問をありがとうございます。
アメンバー整理は11月3日に実施し、11月14日より新体制にいたします。
アメンバーの継続は今までのコメント状況と11月2日までのコメント状況で決定します。
尚、以下のアメンバーさんはまだアメンバーになられてわずかしか経たないため自動継続させていただきます。
*麻里★亜樹ちゃん(*'ε`*)さん
*Minamiさん
*むつりん子(・。・)✿さん
**nakaroi*さん
これからも当ブログをよろしくお願いします。
また、新規アメンバーも募集しておりますので申請お願いします。