今回も25坪(100タイル)の

家を作りましたニコニコ

 

車は置きませんでしたが

目の前に駐車スペースあります

 

キッチンからささっとゴミを捨てれ

るよう勝手口横にゴミ箱もあります

 

<間取り>1階

1階にLDK

毎度ぎりぎり12畳wそれ以上広く

取ろうとすると風呂場を作るスペー

スがなくなってしまう笑い泣き

 

収納は階段下にドアをつけて

物置ということにしてます

ゲームでは入れないですけど

 

あとは靴箱やコンロ横に

棚があるくらいです

 

2階

ベランダは主寝室にあります

子供部屋が狭いから踊り場を

削りたかったけどやはり階段

が邪魔で思うようにいかない

 

<内装>

玄関横に靴箱ありますが

あえて靴を置きましたw

普段履きの靴は出しっぱなしの人

多いと思うにっこり

 

玄関横にトイレがあるので

洗面所が手前に。

帰宅したらすぐ手洗いできますグッ

 

ただ洗面台を来客に見られて

しまうから掃除は欠かせませんね

 

玄関からちょっと身をのりだすと

LDKが丸見え。

今時は防犯のためにも仕切りを

設けた方がいいのかもしれません

 

12畳半のLDK

冷蔵庫前のドアは勝手口です

 

右奥の白ドアは脱衣所があります

 

顔を洗ったりドライヤーをかける時は

2階の洗面台↓を使用しますよ

 

階段との仕切りは手すりにしたので

開放感があります

水回りは湿気こもるから窓多め

 

主寝室

赤いクッションのような椅子は

奥さんの化粧台です

 

若い夫婦用の服を収めるには

タンス1つじゃ足りないので

普段着を壁掛けにしておきました。

 

子供部屋

間取りがⅬ字型で家具

置きずらかったw

 

タンスはベッド近くに何とか配置ww

 

やっぱ正方形の部屋がいいですね

 

おわり