前の記事

 

 

 

本題入る前にデフォ世帯情報乙女のトキメキ

ランドグラーブ家待望の

赤ちゃん産まれましたミルク

またしても謎に肌黒いけど

成長したら色白になるかな

ゼスト家でも誕生おすましペガサス

 

◇◇◇◇◇◇

今回記事長いです

年明け、春も半ばぽってりフラワー

相変わらず物作りスペースを

我が家代わりにしてます

他の人がラジオつけちゃって

寝れないと娘が嘆いてました

なぜかテレビの音は平気なのにね

 

娘のためにもそろそろ新居建てようかなニコニコ

ペニーを呼び家族3人で暮したいね

現在自宅には倉庫とゴミ収集箱のみ

これでは便利な都会暮らししてる妻を

呼べないので、せめて最低限の生活

できるよう家具揃えたいところ

 

さて、エコライフなのでそれも念頭に入れ

建築しましょい

このコンテナ風のメタルな壁紙

カッコよいのに環境負荷増大なんだ

けど、こちらのメタルな壁紙は

環境に良いようです真顔違いがわからん

 

エコパックのものを選んどくかなニコニコ

公共料金減額になる床と壁紙チョイス

屋根は節電節水

玄関はなく開け放してます

狭いと閉塞感半端ないからね

トイレは茂みで済まし

水道はないため手は洗えません

 

〈間取り〉

ちなみにスモールハウスだから

税金いくらか減額されますよニヤリ

 

家電の消費電力、合計44くらいです

照明はほぼ蝋燭系のものを使い節電

 

こちらの家具は自分で工作したものです

他にも作ったけど世帯の所持品に

追加されてないんだよね、バグ?

こちらはゴミ収集箱漁って

手にいれた品々です

カウンターないから料理は制限されちゃうね

水分収集器は長く利用することを考え

高い方を買っときましたグッ

今まで溜め込んでたエコアップグレード部品

使ってコンテナ強化ピリピリ

頑丈で落雷でも壊れないそうです

ムシムシホーム幼虫飼育

でかい芋虫ちゃん可愛いニコニコ

コテージリビングの家畜と同じく

お世話しないといけないのね

電気変化量がマイナス?

よくわからないけど

ソーラーパネル買い足しといた

さて、拾ったバスタブを修理したりして

家族が住みやすい環境整えときますよん星

◇◇◇◇◇◇

 

 

下校した娘をつれて妻を迎えに

サンマイシューノへ行きますランニング

大都会だよねぇ

エバーグリーンのボロ屋生活

ペニーは耐えられるだろーか汗うさぎ

この部屋で家族が集まるのも

これで最後になるんだね

でわでわ、世帯の移動をにっこり

ペニーの持ち金家具売った分が追加され

資金が計46426シムオリオンに札束

 

新居へ妻を連れ帰ってきました自転車

うわ、いきなり不満そうな顔アセアセ

自宅のゴミ収集箱に

ペニーがゴミ捨ててくれたため

初めて漁ることができ

アンテナテレビをゲット!キラキラ

 

夜も更けて体力限界だし

そろそろ寝ましょうかねzzz

娘には新品のベッドを与えましたチョキ

育ち盛りこそ十分な睡眠をとらないと

脳の成長に悪影響ですもんね

夫婦はテントで休みます


次の記事