Blooming Rooms Kit購入したので

園芸&カフェの店を作りましたよニコニコ

映ってないけど天窓ありのシンプルな建物に

とにかく植物置きまくりました

<間取り>

右側がガーデニングショップ

左側がカフェのスペース

正面入り口周りにも沢山植物を飾りましたクローバー

緑のカーテンが華やかです

入り口横にはテラスがあります

足元まで植物が繁茂してます

これサイドテーブルだったかと

 

ガーデニングスペース側にも

入り口つけました

吊るしてる植物がいい味だしてますなぁ

 

店内

ガーデニングスペース

カフェスペース

追加されたサイドテーブルを

ダイニングテーブルで挟んでみました

窓だらけだし園芸側は天窓だし

日当たり良好でございます

こちらの家具は仕切り代わりに使ってみたよ

 

ところで今回、買おう!と思った決め手は

こちらのパイプの家具です下矢印

真ん中だけ物を置けます

くぅ~!錆つき感がカッコよすぎるんじゃ笑い泣き

買わずにはいられぬ!(興奮)

そして、これも!

空き紅茶缶再利用したかのような鉢植え

超絶好みですわーい照れ

あと線の細いパイプに植物吊るしてるやつ

おっしゃれ~キラキラ

このくらい細いパイプの家具作れるなら

細い手すりや塀も追加してほしいですね

 

他にも・・

こちらは小さな鉢植えを3つ置ける棚です

動物の鉢植えは犬、豚

あと、なんだこれ右下の

ハリネズミっぽい?

 

大き目の鉢植えもあり

壁掛けは

これもまぁまぁいいですね

鋭角下のスペースをどうするかで

センス問われそうですがw

小さな花瓶9個セット・・水が入っていて

可愛いですねー(^^)

でもできればバラで飾りたかったかも

トイレなどのちょっとしたアクセントに

 

それから電気類

鉢の部分がこちらも水入ってます

 

以上です

今回のパックは当たりでした星グッ

色を変えると種類の違う植物っぽく見えるから

同じ鉢植え並べても華やかになりますし

お得な感じがしましたよ

 

前回の韓国インドのキットと違い

500円の価値はまあまああると思う真顔

おススメですキラキラ

◇◇◇◇◇◇

最後に

誰もテラス使ってくれんチーン

それと話し込んでばかりで

カフェ利用しとらんしww

 

それとですね 座席本当はこうでした↓

個別の席を二つ配置してたけど

なぜか座ることができなかったので削除ぶー

小さい間取りだと色々弊害がでますねぇ

もう一度作り直そうかな

 

おわり