前の記事


今回のクライアントは

タイトルにあるように

自作世帯の「乃木家」でして

一応乃木家の記事はこちら


インテリアデコレーターの仕事

今回で5回目でございますニコニコ

予算は3579シムオリオン

仕事内容が「階層の模様替え」と

なっているのですが

なんのこっちゃと思っていたら

階数限定のことらしいです雷

今回は「1階限定」の模様


ちなみに建物削除できてしまうことに

気づいて、エ!?(〇до)ってなりました

リフォームどころかそれじゃ建て替えに

なってしまいますよねぇなんなんだー

 

建て替えちゃったらどうなるのか

試す心の余裕はないので

今回はふつーに仕事します(`・ω・´)

クライアントの家にやってきました

世帯人数4人いるので一人一人に

フレンドリーの会話から

好みをきいていこうかなぁ~・・

と思っていたら!

「色」も「装飾」の好みも選択肢に

表示されませんでした

 

自作シムたちの好みは未設定のまま

だからでしょうか

 

それなら仕方ないので

インテリアデコレーターの

ソーシャルからききだすとして・・

ときたま側にいたチャーリーに

質問してみるそよちゃん

自分の好みが家に反映されるのが

嬉しいのかチャーリーさんワクワク顔です

 

クライアントの要望は・・

バイオリンが好き

パープルが好き

オレンジが嫌い

 

・・( ´_ゝ`)え・・きみ

バイオリン好きな人だったの?w

 

※後日CAS画面で確認したところ

全然好み違ってましたタラー

好み設定してないから

要望はランダムなんですね

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今回は予算があまりないので

LDKのみリフォームです星

 

ビフォー

アフター

 

 

一部屋にLDKでしたが

キッチンは壁で区切り、リビングには

段差をつけました

 

絨毯うす~い色ですけど

要望どおり「パープル」です

バイオリンも配置音符

若者の集まる家にパソコン一つないなんて

不自然だから予算ぎりぎりでしたが

なんとか購入ニコニコ

その代わりキッチンが

質素になってしまいましたww

ちなみにこの世帯には

スヌーピーがいますので

ペット用の自動給餌機や

ベッドも置いておきました犬

◇◇◇◇◇◇◇◇

さぁ!お披露目

多分大丈夫だと思うキョロキョロ

部屋に合わないと思いながらも

ちゃんと要望どーり「バイオリン」も

飾りましたしねぇタラー

上機嫌なお客さんたちが戻ってきました

反応は・・

うん、よさげ

成功ですね

 

ほんとこのパック楽しすぎますラブ

依頼人ふやすために自作世帯と

手抜きの家つくろうかなー

 

仕事後に夕食までご馳走になっちゃいました


これ一瞬交尾してるのかとビックリびっくり

単に重なってるだけなんですw

飼い主に一途な桜ちゃん

うんうん、帰りましょうニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇

タイトルに書きませんでしたが

またしてもしつこくアパートの

自宅リフォームしちゃいましたww

もう何回目だっけ数えるのメンド

 

ビフォー

アフター

壁でしっかり各部屋をくぎりましたよ

玄関脇に収納スペースあると便利そう

カウンターちょっと汚れていて

味わいあるけど

この空間には合わなかったかもチーン

コンロつけずオーブンだけです

いけるかなと思いましたが

作れる料理が限られてしまうんですね

前回バストイレ別にしたら

無駄に幅とってしまったので

今回は狭いスペースに押し込みましたw

リビングはゆったり設計おすましペガサス

 

桜ちゃんが昼間この部屋で一日を

すごすわけだから退屈しのぎに

外を眺められるようソファを窓際に

おいたのですが・・

とどきそうにないなぁタラー

床の段差で外が見えるように

してあげるという手もあるのですが

以前アパートで段差つくったら

突然落ちてしまったことがありました

段差つくると色々バグるから怖いです滝汗

女子らしく服の数多めニコニコ

今回は以上です(´~`ゞ


次の記事